上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

アルコール消毒効果?

今週は「アルコール抜き」「脂分抜き」を続けていたけれど、今宵はどうしても飲みたくって、いつものメンバーと飲み会。

食事は気持ち控えめにしたけれど、お酒は飲んじゃいました。いまにもおなか壊すんじゃないかという恐怖を感じながら。モヒート→赤ワイン→発泡日本酒。しかし、どうしたことでしょう、いまだおなかは大丈夫!! アルコール消毒効果かな?
c0069036_22575365.jpg

楽しい会話(仕事8割、プライベート2割)で、ごはんもおいしい!! 雨のなかタクシーを捕まえて帰ってきました。これで心身ともにハードだった1週間が収まった気がします。

そして夫はなんと急遽明日から日本出張だって。いやん、早めに教えて。でも関東方面なので会いには行けないな。クレーム処理とのことなので、加油~!!と声援を送っておきました。




[PR]
by yu_ppie66 | 2015-11-13 23:49 | 戦いの日々 | Comments(0)