人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

なにやらうまくいかない、そんな日もある

楽天で開催されていた超太っ腹イベントが今朝までだったので、昨夜慌てていろいろ購入。
なにやらうまくいかない、そんな日もある_c0069036_22075681.png
7店舗周ってそれぞれ1,000円以上買ったら5,000ポイントがもらえるという超お得な企画。これは乗っからなければ!!

時間がなかったので、食品に絞って、炭酸水、地ビール、梅干、ナッツ、あんこ、ピザ、バームクーヘンをバタバタと注文。上手に買い物する人はほぼ7.000円分買って5,000ポイントバックなんてかんじで収めているけれど、わたしの購入金額は10,000円を超えてました。お得情報につられていらない買い物をしてしまう女、です。

というわけで、2時過ぎまで購入手続きにかかり、本日は大事な会議中も眠くて~。

朝一意を決して社長に時間をもらい、ある提案をしたんだけれど消化不良でもやもや感満載…。そりゃあ、帰ろうとしたとき、先輩Iさんに誘われたら行くよね~。
なにやらうまくいかない、そんな日もある_c0069036_21595445.jpg
呼び込み女子に連れられて初めてのお店。ビールとサラダまではよかったが、料理がぜんぜん出てこなくて、途中でキャンセルして帰る!! 最後まで消化不良の一日でした。

帰宅してトマトラーメン★ああ、おいしい。
なにやらうまくいかない、そんな日もある_c0069036_21595432.jpg




by yu_ppie66 | 2015-11-19 22:25 | 戦いの日々 | Comments(0)