上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ロイーシェのボディクリームとプチプラ★ポインテッドトゥ

3連休前の週末、もうルンルン♪

お昼ごはんを食べていたら奥歯のかぶせが取れて風があたっても痛くて、通っている歯科に電話するも休みで、「えーん、三連休痛みに耐えなきゃ。もしかして明日は開いているんだったら行ってみるか」と覚悟していたところ、自力ではめ直してとりあえずしのげそうです。ふーっ。

先週の胃腸痛週間中、朝駆け込んだ地下街のトイレに見本でロイーシェのボディオイルクリームが置かれていて、試してみたらとてもよかったから本日雑貨店で購入。(同じものを来週結婚する会社の女子にプレゼントすることに。あとスヌードとか、あまり結婚祝いっぽくないかんじで渡したかったのでクリスマスラッピングで。)
c0069036_21540288.jpg
お会計時、「お手洗いに置かれていたのを試してよかったので」と伝えたら、「次は違うのを置くんです。いいタイミングで試してもらえてうれしいです」と店員女子、ふたりで喜び合いました(なんてよいお客さんだ!)。

帰宅したらネットで1ヶ月くらい前に予約注文していた靴が宅配BOXに届けられていました~。
c0069036_21540268.jpg
おしゃれブロガーさんたちがよくとりあげているポインテッドトゥパンプス2足。グレーの方は仕事用。@2,399でした。現在はさらに安くなって@1,990で買えるみたいです><。

よい女性ホルモンを出すために(!)、こういう買い物を続けていきます、という宣言でした~。






[PR]
by yu_ppie66 | 2015-11-20 22:34 | 戦いの日々 | Comments(0)