上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

3COINSウォールシールを貼る、晩秋の休日

昨夜はダイナマイト関西の結果にすっかり気をよくして眠りにつきました。※信頼のお笑いナタリーさんの記事。1★2★ 本当にすてきなコンビです☆

おかげで三連休最終日を健やかに過ごせます。って、完全ひきこもってますけれども。

1年前の大阪出張時に3COINSで買って帰った(実はわが街にも店舗ができたのをそのときは知らなかったので)ウォールシールをやっと使ってみました。

壁に貼る勇気がなくて、エアコンに。
c0069036_12541889.jpg
c0069036_12541919.jpg
ソファのクッションの上という足元不安定、かつ貼っているところが見えにくいという状況下にしては、けっこういいかんじに貼れました。旗のガタガタも味になってるかな?エアコンはもちろんMITSUBISHI。ニクイネ!!

残りの草花シールはトイレ内にあるブレーカーカバーに。こっちは椅子を持ち込んで、貼る場所を確認しながらの作業ができました。
c0069036_12541906.jpg
300円でインテリアが楽しめるなんてよい時代になりました~。

11月下旬とは思えない穏やかな気候。ちなみに、昨日、昨日はこんな格好。
c0069036_12542128.jpg
◎ダウンベスト(5年前くらいのユニクロ)
◎リバーシブルウォームスカート(しまむら・15/1 ちなみにこのとき買ったメリッサ風シューズは徒歩通勤でめちゃくちゃ愛用中)
◎タイツ(GU)
◎サボ(しまむら・13/10)※昨日午後、近所の美容院へはサボを冬用スニーカー(これまたしまむらの)に履き替えました。これまたしまむらのです。

あ、美容院ではカット、カラー、パーマのフルコースをお願いしました。8,220円という中国のローカル美容院もびっくり激安価格なので出来がアレな点には目をつぶります。自力でアレンジする!!


[PR]
by yu_ppie66 | 2015-11-23 15:36 | まったり休日 | Comments(0)