上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

説明なし、試着なし。でもまあ没問題

夕方歯医者の予約が取れたので、会議終わりで駆けつける。取れたかぶせをはめなおすだけかと思っていたら、いきなり麻酔注射されて緊張感はUP、テンションは下がる!! 本当にココは昨今のインフォームド・コンセントに逆行しているよね~。

それも前回途中やめにして次来なかったからみたいに言われたんだけど、いや前回歯が痛くなってレントゲンとったけど悪いところなし、といったん診断され、その後の定期健診をパスしただけですけれどもー!! まあそれでもオフィスに近いここに通っちゃうんだけれど。現在は仮のかぶせなのでまた通わなければなりません><。

オフィスに戻って21時過ぎまでサービス残業。まだ残っているメンバーはいたけれど、先に退社。ファッションビルのクリスマスツリーを眺めながら歩いて帰りました。
c0069036_22534208.jpg
帰宅したら宅配BOXにネットで買ったお洋服が。
c0069036_23192859.jpg
フィット感のあるリブニットと、袖レースニット。どっちも大好きなデザインです。それにネイビーのタックパンツ。パンツを試着なしのネットで購入するなんてわれながら大胆とは思うけれど(それもお店で試着してもなかなかフィットするサイズがないのに!)、サイズ的にはちょっと大きめ、デザイン的にはオフィスで履けるかどうか微妙なところ。とにかく履きやすいから普段着ならまったくOKだな。



[PR]
by yu_ppie66 | 2015-11-24 23:42 | 戦いの日々 | Comments(0)