上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

わが姪に祝福と感謝を

本日は愛する姪っ子のバースディ☆ 

あの子がいまや2児の母親なんて・・・。長男、3歳児がおめかし@ダンナくん実家、の画像が送られてきました。
c0069036_23283681.jpg
ダンナくん実家で『七五三』のお祝いをしたらしいです。ということで、両手で「3」を作ってます!! かわゆし。ちょっと前までは「2」しかできなかったんですけどね。この子にめぐり合わせてくれたことだけでも姪っ子に感謝だなあ。

まさか、姪の子ども、それも遠い九州に暮らす子をこんなに溺愛することになるとは自分でも思っていなかったので。

本日も手応えのない残業(!)をして、それでも20時前に退社。宅配ボックスに届けられていたのは『BLOOMBOX』11月号。
c0069036_23220239.jpg
あまり期待せずに箱をOPEN、先月よりはましかなぁ。クラランスのボディ用セットとクナイプのボディクリームは嬉しかったデス。こういう試供品サイズのものはどんどん使っていかないと在庫が増えて、増えて・・・。来月の上海行きで消費しようっと。

最近ブログにめっきり登場しない夫ですが、まじめに働いています。急な先週末の日本出張の振休さえも取れずに・・・。上海もめっきり寒くなったみたいです。


[PR]
by yu_ppie66 | 2015-11-25 23:55 | 戦いの日々 | Comments(0)