上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

うれしい沖縄土産と明日からのいでたち

会社女子からハネムーン土産をもらった。「おしゃれなお祝いをいただいたのでおしゃれなお土産を探して…、これなら渡せる、と思ったんです」とのこと。その気持ちだけでウレシイ!
c0069036_22251443.jpg
c0069036_22284755.jpg
沖縄の果物を使ったお酒セット。もちろんお土産自体もとってもうれしかったです。

さて、明日から上海。飛行機に預け荷物なし、手荷物だけで行くので、とにかくカジュアルに旅立ちます。トートバックにお化粧と着替えを詰め込んだらぎちぎち。履き替え用のタイツ(今回はウォームスカートで行きます)が場所を取るから、裏起毛のものを30デニールの薄手に入れ替えました。どうやら寒さはそこまで厳しくなさそうなので。夫へのお土産はヒートテックソックス2足のみ。足元はGUのムートンブーツ。
c0069036_22251521.jpg
「明天見!」と夫との定期連絡を終えた。

なんとなく風邪の気配を感じているので、自家製ホットドリンク飲んで寝ます。
c0069036_22251507.jpg
お酒ではありません。生姜、はちみつ、柚子のドリンクです。


[PR]
by yu_ppie66 | 2015-12-10 22:40 | 戦いの日々 | Comments(0)