上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

たまには料理も

システムダウンで仕事にならず。それどころか土曜日の朝の状態にデータをいったん戻す、と言われて、午前中苦労して入力した契約データがパーに・・・。もう、フテたい

社長から9月にはいる新人さんの教育係を言い渡される。どうせ数ヶ月後には他チームに送り出すのだ(最近コレばかり繰り返している・・・)。内心は「勘弁してくれー」なんだけど、「よろこんで!」と承諾しておいた。みんなに「また損な役割押し付けられて・・・」と同情されるけれど、実はそれほどイヤではない。だってわたしはかわいくて一生懸命な女の子が好きだから。そう思えるようになったのはやっぱり年齢かしら?

c0069036_21471090.jpg
帰宅して昨日作っておいたチキンと茄子のカレーとナンで晩ご飯。ビール、チェリーヨーグルト

明日はゴーヤチャンプルーを作るぞ。

こうゆう晩ご飯を食べていると相方に褒められちゃいます。(小学生か?)

調子に乗って明日の朝食用にチーズケーキも焼きましたぁ。
[PR]
Commented by ohimmiho at 2005-08-17 00:41
あ~すごく想像しちゃいました♪美味しそうっっ!
夏バテ気味なのでカレーが食べたくなってきましたわ。。。
Commented by yu_ppie66 at 2005-08-17 20:51
★ohimmihoさん
お帰りなさいませ。イタリアで美味しいものいっぱい食べてきたはずでは?
今週は真面目に料理しています。自炊している方が体調がいい気がします。
by yu_ppie66 | 2005-08-15 21:52 | 戦いの日々 | Comments(2)