上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

やっとクリスマス仕様へ。ひとりでもPOPに。

1週間前は旅立ち前でワクワクしていたんだけどな・・・。と思うと、1週間過ぎるのはやっぱり早い!

昨夜やっと室内のディスプレイをクリスマスバージョンに替えました。
c0069036_21403826.jpg
玄関のドア、いつもは豫園の市場で買った紙提灯をつるしていますが・・・

↓↓↓


3coinsで買ったフェルトモービルに変更。
c0069036_21403882.jpg
下駄箱のディスプレイ棚もいつものサンタに、これまた3coinsでかった鹿を置く。キッチンカウンターにフェルトのガーラントフラッグ。すごくかわいくないですかぁ?これをひとりで暮らす部屋でやっていることに寂しさはありますが・・・。
c0069036_21403908.jpg
同じ鹿とフラッグを姪っ子にも送りました。絶対あの子もこういうの好きだよねえ、と思いながら選んでるときは一緒に実家にいた頃の姪っ子の姿を思っている。いまや2児の母なんだけどね。3歳児におさるさん帽子、1歳児にウサギのパペットも。あとはヒートテック下着などを詰め込んでゆうパックで送りました。

さきほど「届いたよ、ありがとう」というLINEが届き、おさるをかぶった3歳児の画像が送られてきてもうめろめろです。




[PR]
by yu_ppie66 | 2015-12-17 22:57 | 戦いの日々 | Comments(0)