上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマス前、浮かれてはいない

週半ばの祝日はうれしい。ヒルナンデス、オードリーロケがリアルタイム視聴できる幸せ。

しかし明日がイブなんて実感わかない。社内の家族もちはいろいろイベントがあるみたいで、やっぱりクリスマスは家族と過ごすイベントだと実感させられます。

昨日、部門のメンバーにわたしからのプチクリスマスプレゼントを配りました。人数がどんどん増えるので単価も下げざるを得ない><。でもみんな喜んでくれました~。
c0069036_16114580.jpg

Stozのチョコを自分でラッピング。

さて、これから年賀状のコメント入れでもしようかなぁ、なんて思いながらリビングの定位置でぼぉーとしています。その定位置からキッチンカウンター(毎朝メイクをしている場所)を眺めた画像。
c0069036_12531501.jpg
『The 日常』の象徴ですね。2015年も残り1週間!!



[PR]
by yu_ppie66 | 2015-12-23 13:58 | まったり休日 | Comments(0)