上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

仕事納め、そしてバーゲンロードはじめ

本日仕事納め~。

プロジェクトのゴールがまったく見えなかった1年前の年末にくらべたら、余裕の年越しデス。

ランチは仲良し3人でチキンカレー&ナン。辛さレベルが「0」「1」「4(わたし)」とみんな違うので、それを区別するための模様がいつもかわいい。
c0069036_00250954.jpg
女ざかり(!?)三人で、「会社のココが納得いかない」トークを年末ぎりぎりまで。色っぽさゼロだな。

カレンダー3本とお歳暮の日本酒を持って、ZARAのセールへ。
c0069036_00291242.jpg
仕事用バッグ。5,990円→3,990円。タッセルは以前ネットで買っていたのをつけました。

プリーツスカートも。同じく5,990円→3,990円。
c0069036_00291204.jpg
日本酒まで持っているので、荷物が重くてじっくり選べず。また何度か通いま~す。

[PR]
by yu_ppie66 | 2015-12-29 00:55 | 戦いの日々 | Comments(0)