上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

今年もこの日がこの時間が

毎年恒例、同僚Kさん宅での忘年会。
c0069036_22254646.jpg
c0069036_22254623.jpg
c0069036_22254607.jpg
毎度ながらすばらしいお料理とお酒がいただけちゃいます。O家族と一緒に、「こうやって年末が迎えられる幸せ」をかみ締めました。

さて、今日はわたくしK宅まで自転車で行くというチャレンジを。片道35分くらいかな?帰りなんて道を見失いそうになるも、東の空の月を目印に無事帰り着きました。いや、来年はこの体力と気力があるかどうか自信ないです。

宴もたけなわのときに、夫に電話してO妻が「■ちゃん、浮気してるでしょ?」と攻めるのも恒例行事。

こうやってみると2015はわりと心身ともに健やかに過ごせたのかな。夫が頼りがいのある男に成長しつつあるのも確認できたし、家族(親族)愛もますます深まったし、仕事もいろいろ言いたいことはあるけれどまずまずな一年だったし。

明日から実家に帰りま~す。


[PR]
by yu_ppie66 | 2015-12-29 22:40 | 戦いの日々 | Comments(0)