上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

もてなされる側に慣れていない

夜は業者さんの新年会に招いてもらった。

おいしいイタリアンをいただきながら、広告業界の話から夫婦のあり方まで、皆さまさすがに話題が豊富で楽しかったです。
c0069036_23142317.jpg
c0069036_23142332.jpg
おもてなしもスマートでこんな待遇されることないから、ちょっと落ち着かない。社長からお土産まで。羽田空港で買ってくださったとのこと。こういうのできるのって素敵だなあ。普段あまり(公私ともども)優遇されていないわたしとKちゃんは感動しきり。

今の担当業務はこういった接待を受けることもあり、決裁権を持っているわたしはおいしい思いもしています!! 実はランチも別の業者さんにごちそうしてもらった!

しかし、体調がいまいち(風邪っぴき&コンタクトレンズの調子割るし)だったのが残念。帰宅してもれなくリバース。案の定、風邪は悪化して、現在声が出ない状態です。夫にハスキーボイスで電話して叱られたところ。明日はメガネ&マスクで出勤かなあ。




[PR]
by yu_ppie66 | 2016-01-06 23:48 | 戦いの日々 | Comments(0)