上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

現在地

昨夜は咳が悪化、咳き込み過ぎて明け方4時半まで寝られないという!(おかげでアルピーANN0をリアル聴取できました)

治りかけにお酒を飲み続けたのが悪かったのかな。でも、社内にも同じ症状の人は多く、熱はないし食欲はある。ただただ咳がつらい。腹筋と肋骨が痛い。寝られないから体力を奪われてます。

残業するメンバーを置いてそそくさ退社。だって本日はAmazonさんからお届けものが!!
c0069036_21421803.jpg
前回のときといい、ダヴィンチさんはふたりにおめかしをさせるなあ。普通にしていてナチュラルなふたりで十分よいのに…。「アフリカ・コンゴ共和国のおしゃれな紳士たちをイメージ。彼らの持つ『誇り』と『情熱』。自分の信じるものを体言していくその熱量が、なぜかオードリーを髣髴させた」のだそう。いじってるのか?

しかし前回表紙を飾ったときから5年。いまだにほぼ毎日テレビで追うことができるなんて、ファンとしてこれほど幸せなことはないです。それも2015年、彼らはそろって『キャリア・ハイ』だったという自己評価。彼らは確実に経験と年を重ねて、テレビの世界でしっかりとしたポジションを確立している。すばらしい。

一方、わたしのこの間の5年は・・・。自分のブログ記事読んで、あまりの変わってなさに唖然とするのであった。

さて、体調もいまひとつなため、バーゲンロードに完全に乗り遅れています。年末にZARA(BAGとプリーツスカート)としまむら(ニットとウォームスカート)を買ってから、まだ洋服は購入なし。

年明けて買ったものといえば、元日に義兄と出かけた家電量販店でスマホ用のイヤホン。ネットでモバイルバッテリー。
c0069036_21421960.jpg
どちらもメタリックピンクです。運気よ、上がれ~。

iPhone6に換えて以来バッテリーのもちがとてもよいので、モバイルバッテリーは不要かな、と思っていたんだけれど、来月、大陸で新幹線移動中にスマホがお友達となりそうだから念のため購入。


[PR]
by yu_ppie66 | 2016-01-08 22:18 | 戦いの日々 | Comments(0)