上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

相変わらず老是坏!

一昨日親族訪問ビザの必要書類をEMSで送ったのが今日彼の元に届いたらしい。「早く申請に行ってね~」と明るく頼んだのに本人凹み気味。というのも、またまたまたモデムが壊れてインターネットができなくなってしまったからです。

しかし本当にものがよく壊れる国であります。

「ってことで今日はチャットできません。明日は飲み会なので遅くなるから明日もできません」ですって。台湾人上司の歓迎会らしいけれど、まもなく送別される身で参加というのもなんだかねー。

c0069036_2252129.jpg《写真:新婚Sちゃんとカフェランチ。》
仕事の愚痴とか結婚生活とか語りながらミンチカツ&ロールキャベツをほおばりました。「予想外に結婚っていいものね」とSちゃん。夫婦別室にしていたけれど部屋が片付いていないから結局同じ部屋で寝ているそう。「うっとおしいかな、と思ったけれど全然そんなことない!」とのろけられ、満腹いたしました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-08-17 23:00 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)