上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

中居くんがセンターでないと!!

さ、さ、寒い~!!

歓迎会&新年会から戻りました。
c0069036_21440830.jpg
今までに何度も利用して、料理とお酒がおいしいとわかっているお店をセレクト。ここなら珍しく最後まで食べきれる!!

気心しれたメンバーなので好き放題言えて、でも立場上盛り上げることに注力して、充実の2時間半でした。

夫は本日、自動二輪の試験。できたかなあ? そして夜は夜勤当番。夜勤に入る前に連絡しようと思っていたのに忘れちゃってました><。

さて、本日はオフィスでもSMAPの生中継の話。で、結局どうなの?というのがみんなの感想。そしてジャニーズ事務所、こわい。




[PR]
by yu_ppie66 | 2016-01-19 22:07 | 戦いの日々 | Comments(0)