上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

スーパーボウル!! あ、新年好!

本当にバタバタと仕事を納めて帰宅。録画しているスーパーボウルを観ていま~す。
c0069036_23150530.jpg
結果を知らないようにするのにそんなに苦労はいらない、例年通り。(アメフト人気、日本にはなかなか浸透しないな。)

毎年、アメリカンな食事を取りながら観るのだけれど、明日から留守をするので冷蔵庫片付けないといけないから、昨夜のミルフィーユ鍋、締めのうどん、大根と人参のスティックサラダという晩ご飯。ビールはドライプレミアムだよん♪

観戦しながら、夫に連絡したり、夫に頼まれて彼の元上司にメール返信したり、上海のホテルを取り直したり。前半は接戦。そろそろ結果が観たくなってきたなあ。

という調子で、旅立ち前、なにかとせわしい。



[PR]
by yu_ppie66 | 2016-02-08 23:25 | 戦いの日々 | Comments(0)