上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

結局、シアワセ、なのか?

2016春節滞在記は本日お休み。

女友達三人でイタリアン☆

よく食べて飲んで笑いました。
c0069036_22481079.jpg
c0069036_22481032.jpg
c0069036_22481003.jpg
この集いでは、毎回「幸せとは何か」を考えさせられる。結局「こうやって気の合う仲間で飲んで食べていられたら幸せ」という結論なんですけれども。

c0069036_22544840.jpg
Aちゃんのシンガポール土産です。しかし、Aちゃん、来月はパートナーと10日間のヨーロッパ旅行が控えているとか。テーマは「音楽とワイン」だって。3万7千円のオペラチケット、これを「あり」と考えるパートナーと出会えているのは素敵だと思う。うちの夫はそこにその金額をかけることに理解はないと思う。


[PR]
by yu_ppie66 | 2016-02-18 23:43 | 戦いの日々 | Comments(0)