上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

二夜連続!

2016春節滞在記は本日もお休み。

夜は、うちのWEB広告をお願いしている会社の担当者とデザイナーと一緒に飲み会~。実は、昨夜のイタリアンのお店を予約されそうになったので、「いや、2夜連続は許して」と和食のお店に変更してもらった。

これが大正解!どのお料理も丁寧に作られていて、おいしくいただきました。
c0069036_21382645.jpg
c0069036_21382674.jpg
トイレもおしゃれ《画像右下》。開店して2週間という新しいお店で、木の匂いもいいかんじでした。また利用したい。お店の人たちも感じいいです。

メンバーも気を遣わなくてよい人たちだったので、楽しかった。しっかり稼いでいる担当男子、趣味にもお金をつぎ込むし、トレンチコートを2枚オーダーしたばかりらしいが、そんな彼もユニ●ロの1400円の服1着を買うのにすごく悩んだりする、という。すごくよくわかります。大人になるとそういう買い物の仕方になるよね。

にしても、復帰後の1週間はハードでしたぁ。毎晩お風呂でうとうとして溺死寸前でした。ああ、休暇の日々が恋しい。

6連勤(かの国の勤め人はみんなそう)の夫も今夜は飲み会。





[PR]
by yu_ppie66 | 2016-02-19 23:00 | 戦いの日々 | Comments(0)