人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

セレブランチもたまにはいいよね

他拠点のイベントを覗いてから、いつもの飲み仲間三人でランチ。

たどり着くまでに相当迷ったけど、無事オサレカフェに到着(*^^*)

三人ともお肉のランチコースにデザートとドリンクをつけて、@2,640。ちょっと贅沢だけど、見ための美しさ、食器のセンス、お味、そして楽しい会話の時間。高くはないと思えちゃう!

セレブランチもたまにはいいよね_c0069036_22084003.jpg

セレブランチもたまにはいいよね_c0069036_22084179.jpg

セレブランチもたまにはいいよね_c0069036_22084184.jpg

前菜2皿、野菜ポタージュスープ、パン、メインはチキン(Kちゃんは「このお肉おいし〜」と3回言ってた)、デザートは、わたしとOちゃんがアマレット風味のプリン、Kちゃんがヌガーセミフレッド。ドリンクはみんな、French Press コーヒー。ごちそうさまでした。

しかし、会話の9割が仕事のこととは色気ないですねー。

ランチを終え、それぞれエステ、ショッピング、実家(わたし)と向かうのであった。

たまにはアルコールなし会もイイね。
by yu_ppie66 | 2016-02-27 21:58 | 戦いの日々 | Comments(0)