上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

まちがいなく自律神経やられてる!

お昼間の気温が20℃超え、とかいうけれど、私の身体はそんな暖かさ、春の訪れさえも感じることができない。ひたすら寒い。首から肩からカチコチで重いし・・・。

これはもう自立神経やられちゃってる系です。

そんな状態ながらも夜は飲み会。プロジェクトの打ち上げ。いやまだ打ちあがれないけれども。
c0069036_23045205.jpg
右下はトイレでの一枚。やけにメッセージの多いお店でした。

帰宅して夫と定期連絡。絡む妻になかなか厳しい夫、「会社、仕事に対する考え方がおかしい」と。もっとわりきって楽に働け、と。ふーん・・・。

c0069036_23045290.jpg
お昼、書道の展示会をのぞく。これ、わたしの作品デス。本来なら展示会自体の雰囲気が伝わる写真も撮るのだけれど、今のわたしにはそんな余裕ないです。そして他の生徒さんたちのうまさに自信喪失。なかなか前向きになれないまま三連休に突入。
[PR]
by yu_ppie66 | 2016-03-19 00:50 | 戦いの日々 | Comments(0)