上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

戦利品なくZARAを後に、桜道を帰る

そこそこに切り上げてZARAへ。パンツ×2、ロングスカート×1、ミニワンピ×1を試着するも絶望的に似合わなくて、疲労感が増してきたので結局何も買わずに帰りました。一緒に行ったチーム女子はパンプスとカットソー買ってました。

徒歩にて帰宅。途中ライトアップ噴水からの夜桜提灯、遠くにお城という景色を眺めながら、帰りました。
c0069036_23090903.jpg
まもなく提灯が消される時間帯だったので人はあまり居ませんでした。

夫に定期コールしたら、寝ぼけて出ていて「あれ、もう寝てるの」と思ったら、「今日はこれから夜勤」とのこと。いや、教えておいてよ。23時出勤だから、ちょうどあと少し寝られるという時間、21時半に電話しちゃいました。それでも愚妻を責めたりしない夫です。どうか2度寝して寝過ごしませんように。

さて、GW青島行きを断念したわたし。1泊2日で上海から車で行ける場所を狙っています。・・・と思ったら、会社でこのGWにビッグイベントがあって、出勤要請がかかるのでは、という恐怖!! 愛をとるか、仕事をとるか・・・、愛、だな。




[PR]
by yu_ppie66 | 2016-03-30 23:23 | 戦いの日々 | Comments(0)