上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

発熱してました

ここのところのストレスで免疫力低下しているのは感じていたけれども、やっぱりまんまと風邪をひき、発熱~。

一昨日朝起きたら喉がいたくて、どんどん体調が悪化。定時で退社して体温はかったらどんどん上がって、37度99分となった時点でコワくて計るのやめた!
c0069036_22404721.jpg
このピンクは寝巻きのハーフパンツですよ><。

昨朝は37度5分くらいになったので一応出勤するも、また上がってきた気配がしたので午後休としました。

で、本日は熱は平熱に戻りました~。

2日ぶりに義兄てづくりの柚子酒を。「ロックでいただいてます」と姉に告げたら、「え、あれアルコール度35度あるよ」と。ひゃぁ。飲み口がいいのでどんどん飲んじゃってますけれども。でもお酒なしじゃやってけないよぉ。

明日が資源ごみの日だと気づき、酔っ払い状態で寝巻き(トレーナーに↑ピンクのハーパンね)でペットボトル、空き缶、新聞紙を運びました。いやあ、酔っ払っているからこの作業もつらくないよね。

あと、一昨夜20時頃から寝ていたら、連絡がないことに心配した夫から連絡あり。「風邪ひいて・・・」とベッドの中から報告したら、翌朝「どう?」と連絡してきたのでいろいろ許せました。

しかし以前は風邪なんてめったにひかなかったのに、ここのところしょっちゅうひいてる。免疫力低下してんな。いっぱい笑ってナチュラルキラー細胞増やさねば。



[PR]
by yu_ppie66 | 2016-04-06 22:56 | 戦いの日々 | Comments(0)