上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

結弦くんを飾るために思い出を破棄

熱は下がったけれど、発熱の影響なのかわたしの脳の状態はますますやばいことに。

本日退社時更衣室にはいる際にノックしないで、自分のロッカーを開けるのにノックしていた!! どうなってるんだ><。

パワハラ使って羽生結弦くんの献血ポスターをGET。ゆず命、の姉のため、我が家にあったフレームに入れてプレゼントしま~す。※わたしにとっての史上最高のスケーターは今でも大ちゃんですけどね。
c0069036_22555051.jpg
このフレームのなかには今までいろんなものを入れてきたよ。2014年10月の様子★韓流だったり、中華なポスターだったり。今日までは中華なポスターを入れたまま予備室に隠し置いてました。

しかしながら、入れ替えのため抜こうとして両面テープで留めていたところからバリバリに破れる。捨てるしかないっす。ああ、昔、多倫路@上海で店主のおじさまとの会話を楽しみながら買った思い出の一枚なんだったけどな。2004年の夏のことでした。(7/24の日記ね)

にしても、昔の上海滞在記を読み返すと、今より断然アグレッシブに動いてますね~。円高で購買意欲が高かったというのもあるけれど、なによりもコワいもの知らずだったな。

土曜日に姉に渡しま~す。

[PR]
by yu_ppie66 | 2016-04-08 00:37 | 戦いの日々 | Comments(0)