上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

6食抜き!!

一昨日のランチ、同僚Sちゃんと梅おろしうどん+半熟卵天。
c0069036_17180908.jpg
このあと、完全におなか壊した><。おうどん食べる前から調子が悪かったからおうどんにあたったわけではないと思う。

トイレに通いながらなんとか午後の仕事をこなし帰宅するも、寒くて寒くて・・・と思ったら発熱!! 今年2度目の発熱。どんだけ免疫力低下しているのぉ。

胃痛も襲ってきたので、昨日は休んじゃいました。何も食べられなくて、夜になって「なんか口にいれなくちゃ」とコンビニで買ってきた梅おにぎり食べるも、水トアナのベトナム旅行の食レポ観て気持ち悪くなっちゃって結局リバース。(でもこの後から熱がさがった!)

しかし、こんなに食べられない状態が続くなんて、回復力に衰えが出てきてるわ。
c0069036_20404818.jpg
「こういうのでエネルギーは摂取したくない」と常々思っていたけれど、本日のお昼にとうとう人生初ウィダーinゼリー。デスクでちゅうちゅう吸ってました。

でも夕方くらいから確実に回復してきた感触がありました。晩ご飯はスーパーで食べたいものを買って帰り、ポテトサラダとビーフンをちゃんと食べる。もう大丈夫かな?

にしても、こんなヤワな胃腸じゃあ大陸で闘えないわ。

明後日から黄金周@上海です。


[PR]
by yu_ppie66 | 2016-04-27 21:11 | 戦いの日々 | Comments(0)