上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

生命力がちがうのか?

昨日はわれらの結婚記念日でしたので、晩ご飯は口コミサイトで一番人気(ホテル周辺で)な新疆料理店で。

そこでまあいろいろあって、「この結婚でよかったのか?」と改めて考えたのでした。(ここで⁉︎) その件はまた改めて。

ともかく一夜明けて、朝ごはーん(o^^o)
c0069036_11022611.jpg

ホテルのビュッフェ。夫とわたしの盛り方の差よ。画像左下が夫のひと皿目。この量をおかわりし、レーズンぱんのトースト、おかゆももりもり。生命力の違いを感じるわー。でもわたしの方が長生きしそうだけど。

わたしは炭水化物中心に。オートミール、おかゆ、チャーハン、餡入りマントウをちょこっとずつ。美味しかったです。

お部屋で休憩したら、チェックアウトして、プチトリップです。
[PR]
by yu_ppie66 | 2016-04-30 03:00 | 2016黄金周上海+ | Comments(0)