人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

上海の日常

上海に戻ってます。

滞在中唯一の雨予報の日。ひきこもろー、っと。
上海の日常_c0069036_12112216.jpg

夫が買って来てくれた朝ごはん。どこまで行ったのか?と思うくらい帰って来なくて、その間に洗濯、下駄箱の片づけなどを終えたよ。

時間感覚も味覚もいつまで経っても合わないわー(*_*)

期待のパリパリクレープは香菜入りだし、甘い餡入りマントウ好きと知っているはずなのに2個とも野菜餡入り。泣ける〜!

持参のコーヒーと甘いパンで済ませたのでした。休暇は後半へ!

by yu_ppie66 | 2016-05-02 11:59 | 2016黄金周上海+ | Comments(0)