上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

わが会社員生活。この時間があるからこそ、と、しまむらのトップス

3月中旬以降、すっかり仕事に対してヤル気を失っていたわたし。それでもやるべきことはやらなきゃならないで、心と身体のバランスが崩れっぱなしでした。

最近になってやっと前向きに戻ってきたかもしれない。で、本日金曜日の夜は飲み会~。
c0069036_23432499.jpg
生ビール、Jim-Beamハイボールグレープフルーツ、サングリア(白)といただきました。初めて一緒に飲む人も居て、一緒に毒を吐いていました。楽しい!


いままでOnではスカート、Offではパンツが基本だったけれど、最近は逆転。Offではスカートを履くことも増えました。で、仕事はパンツ。みんなに激しく珍しがられたけれど、早く印象づけたい。
c0069036_23432440.jpg
パンツのときのトップスはゆるめに。実はどちらも「しまむら」です。左は900円、右は700円。「ZARAかと思いました」なんて言われるので、「しまむらで700円!」と答えていたら、「ちょっとぉ、希望を与えてくださいよぉ」と若い子らから嘆かれています。「あ、じゃあ、しまむらで7,000円」と言い直すと、「そんなわけないじゃないですか!」と。

ところで、飲んで23時半にタクシーで帰り着いて、夫に連絡したら出ない! 大連出張から戻ってきているはずなんだけどな。


[PR]
by yu_ppie66 | 2016-05-14 01:19 | 戦いの日々 | Comments(0)