上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

初夏の休日を過ごす

昨日は2週連続マルシェ通い。半分(1/8?)仕事です。

相棒Kちゃんと待ち合わせて会場へ。同僚たちも何人か来ていて休憩スペースが居酒屋状態に!!
c0069036_21230760.jpg
キリンビールに貢献してますね~。ひるぜんやきそばや温玉炒飯、牛串、鹿ソーセージ、食べ物もりもり。ブルーベリーサンデーめちゃくちゃ美味しい。

お昼から生ビール、お肉、炭水化物、甘いものをがんがん摂取しながら、ブラックなお仕事トークをしてました。完全居酒屋状態。いや、ここはマルシェの一角ですからー。

夜は実家泊。

朝、『ボクらの時代』を「若林くん、最近作家との絡み多いなあ」とお布団のなかで観てから起き上がりました。本谷有希子さんの顔が好き。

昨日わが街は真夏日になったのでさすがに実家のこたつをどかし、マンションに戻ってからこちらもラグの敷き替えを。で、気分も変わったのでよいかんじでまたお昼から飲んでます。今日はスパークリング日本酒。

大好きな季節~!!

[PR]
by yu_ppie66 | 2016-05-22 14:10 | まったり休日 | Comments(0)