上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

陽の目をみない『無錫だより』

昨日知人の暮らす無錫へ遠征していた夫。

せっかくだから「無錫の画像ちょうだい」とお願いしていたら、今朝Skypeで送られてきた3枚の画像。
c0069036_22301524.jpg
インスタにあげたかったけれど、だめだこりゃ。意識高い系のインスタ利用者(いじってません)の琴線に触れそうにもありません。当然ボツ・・・。

妻の加工技術をもってしてもここまで。夫のセンスよ。

でもそのセンスのなさを愛してるんですけどね☆


[PR]
by yu_ppie66 | 2016-05-24 00:13 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)