上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

こうみえて仕事の出張です、再び

今週も大阪出張~。

先週は仕事終えて、ひとりごはん&Shoppingして帰ってきたけれど、今週は同行男子お勧めのラーメン屋さんへ。

日ごろがんばってくれている男子ふたりを、ラーメン、餃子、生ビールでねぎらったのでした。この組み合わせ、至福ですね~。
c0069036_21464451.jpg
さて、さっくり食べて飲んだ後は、「わたし買い物して帰るね~」と解散。「またですかぁ?」という声が聞こえたような気がするけれど・・・。

OLDNAVYでセールになっていたトップス2枚と今日おろしたてのパンプスが痛くなってきたのでサンダルも買っちゃいました。
c0069036_21464563.jpg
買い物したら急いで新大阪に向かい、ねらっていた熊本行きの『みずほ』で帰る。前の席が出張帰りのサラリーマンで、席を向かい合わせにして缶ビール飲みながら会社のグチを言い合ってました。働くって大変ですね~。

夫は明日半日休日出勤になったみたいで、定期連絡時のテンションの低さよ!! 加油~!!


[PR]
by yu_ppie66 | 2016-05-27 23:01 | 戦いの日々 | Comments(0)