人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

海を越えて祝いあう

本日は夫の誕生日。ということは明日はワタクシの誕生日でして・・・。

先週、姉に早めのバースデイプレゼントをもらいました。英国庭園の手作りショップコーナーで買ってもらったのが乙女度高いコレ↓↓↓。
海を越えて祝いあう_c0069036_18035194.jpg
実は我が家のインテリアのテイストとは違うのだけれど、なぜかこの日はバラの花々を観て乙女度があがったのか、こういうのに惹かれておねだりしました~。

一応玄関に置いてみるも、なんとなくおさまりが悪くて微妙に位置を変えたりしています。

ちなみに、「お誕生日の一日どう過ごすの?」と夫に訊いたら、「どうしようかな・・・、寝よう!」と言ってました。一緒に暮らしていたら合同でお祝いできるのにね~。来年はなんとかしたい。


by yu_ppie66 | 2016-06-05 20:20 | まったり休日 | Comments(0)