人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

謝謝大家!

My Birthdayです!

お祝いメールやらプレゼントやら本当にうれしいんだけれど、でも祝ってもらうことが申し訳なくて「早くこの日が過ぎて欲しい」と思ってました。

しかし、夜夫との定期連絡時に、彼の第一声が「そっち暑い?」だったので、「いや、その前に言うことあるでしょうが」と返してしまった(`・д・´)

「お、おめでと~」と慌てていたけれど、かつては0時になると同時に「おめでとう」CALLをしてきた男だったのにね~。

チームは残業Dayだったけどわたしだけ早めに帰らせてもらって(特にやることはないけれども)、帰り道ケーキ屋さんがまだ開いていたのでショートケーキを2個買って帰りました。
謝謝大家!_c0069036_22462805.jpg
画像左上:本日の晩ご飯。このあとケーキを食べるのでおつまみ系で簡単に。蛸マリネ/生ハム/カマンベールチーズ。

画像右上:食後にチョコレートケーキを。甘っ! いまや@400くらいじゃあ感動の美味しさには出逢えないのか!!

画像左下:チーム女子からもらった自宅でジェルネイルができるセット。さっそくやってみた。なかなかよいかんじ。乾電池まで別で買ってくれていて感激!

画像右下:今年は事前に「Bodyかnail用品」をリクエストしていたので、他の方々からも「女子力あげるグッズ」をいただきました。がんばらねば~。

というわけで、無事またひとつ歳をとりました。よもやこんな人生を送るとは思っていなかったけれど別に不幸ではないし、人生それなりに謳歌できているよね。


by yu_ppie66 | 2016-06-06 23:00 | 戦いの日々 | Comments(0)