上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

これをメンタル不調といわずして

相変わらず仕事上でのもやもやは続き、クーラー病の影響もあって心身ともに不調><。

書道教室を終えて仕事に戻ったところで、吐き気に襲われトイレへ~。席に戻っててもおさまらず、このまま電車に乗って帰れないかも・・・、とお湯を飲んでひとやすみ。なんとか帰れるかなあとオフィスビルを出たとたん、あら不思議、どんどん回復していくではありませんか?「これって完全にメンタルから来てるよねえ」とチームメイトにも言われてます。

というわけで、マンションに着くころにはすっかり元気復活で、一時は晩ご飯はパスか、と思っていたのに、冷麺、豚しゃぶサラダ(最近はまってます)としっかり食べました!さすがにお酒はやめておく。明日飲むからね◍•ᴗ•◍
c0069036_21382994.jpg
昨日のランチ。一応、仕事の打ち合わせという名目です。・・・が、話題は「夫婦のカタチはいろいろだね」というところに。既婚者4人でパスタを食べながら。

わたしはチキンとグリーンアスパラのレモンクリームパスタ。食べきれずちょっと残す。最近クリーム系は食べきれないです。そんなお年頃(!?)

夫は今日から端午節の三連休。「ちまき食べたぁ?」が今日の第一声でした。いや、食べなきゃ、とも思ってなかったよ。彼はもちろん食べたそうです。


[PR]
by yu_ppie66 | 2016-06-09 23:18 | 戦いの日々 | Comments(0)