上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっと寄り道、弾丸遠征

本日バースディ休暇をいただきまして、三連休に。姉と小旅行をしてきました。

土曜日の朝、新幹線のホームで待ち合わせたのだけれど、服装のかぶり方がハンパなくて・・・。
c0069036_23240687.jpg
上が姉で下がわたしです。グレーのTシャツは数年前にふたりで行ったソウル旅行、南大門市場で買ったもの。ストールは揃ってヒョウ柄。わたしのはZARA、姉のはわたしの上海土産です。バッグはふたりともrussetのショルダー。

ボトムスはちがったけれど、こんだけかぶるとは!! 仲良し過ぎ姉妹か。

今回の旅の目的は熊本に暮らす姪っ子宅訪問でしたが、ちょっとその前に船で国外脱出。
c0069036_23240666.jpg
c0069036_23240681.jpg
c0069036_23240669.jpg
滞在16時間の弾丸、そして超庶民派の遠征でした。食べたものは↑こんなかんじだし。
c0069036_23240689.jpg
市場で買ったカバーソックスと姪っ子の1歳児のワンピース。本当にこれくらいしか買い物していません。

滞在できる時間が短いうえに、イラチな姉妹なもので早め早めに行動するからよけいきゅっとした滞在になりました。

もうちょっと余裕があったほうがいいなあ。






[PR]
by yu_ppie66 | 2016-06-20 23:36 | 戦いの日々 | Comments(0)