上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

仕事です!

東京出張。日帰り出張なんだけど、週末だもの、自腹で一泊つけるよね〜。

でも今回は行きたい美術展もイベントもないので、地元にはないお店で食べることを楽しみに!

ランチはYamitsuki カリー 飯田橋店で。(お仕事先1が飯田橋だったので) サラリーマンが行列してました。だって、タイ風カレーにサラダが付いて730円!東京はごはんが安くておいしい!
c0069036_21112969.jpg
トマトと茄子のチキンカレーを選びました。パクチーとレモングラスでさわやか。

食後はミニストップを発見して、デザートタイム。白桃パフェと迷うもやっぱりマンゴーパフェ。
c0069036_21112935.jpg
まだ雨が降っていなかったので、お外のベンチでいただきました。おいしい、タノシイ💓

晩ご飯は成城石井で買った「紀州梅と大葉の和風カッペリーニ」とフルーツ。ビールはオリオンの生。ローソンのチキンもつけて。

せっかくの東銀座泊なのに、足が痛くて出歩けないヽ(´o`;

でも今東京に居られる現実だけで満足です。
c0069036_21112994.jpg
オードリー観ながら。(地元でも観られる番組だけど)

信じてもらえないかもしれないけど、本当に仕事で来ています。

[PR]
by yu_ppie66 | 2016-06-24 20:55 | 戦いの日々 | Comments(0)