上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

出逢い

昨夜は、前々社長が来られたので囲む会に参加。
c0069036_21570580.jpg
お肉いろいろいただいた(o^^o)
馬刺しはパスだけど。

おなかいっぱいになって、石焼き炒飯もパス。でもさつまいもスティックは美味しかった。

小泉純一郎ばりのスピーチをされていた前々社長、今でも尊敬してます❤️

当時を「いい時代だったね」と言い合えるメンバーで飲んだわけですが、あの頃はあの頃でツライこともあったよね。
いつだって、働くってたいへん!

というわけで、今週もストレスで心身やられながら働きましたヽ(´o`;

一昨日は県北へ〜。
c0069036_21570594.jpg
c0069036_21570556.jpg
地元のおばあちゃまと出逢って、棚田眺めながらおしゃべり。88歳とは思えないお元気さ。杖なしで坂道を歩いて猫と暮らすおうちへ帰って行かれました。

とってもかわいいおばあちゃま、また逢いに行きたい。

棚田から平野部に降りて来て、本日は実家泊。
c0069036_22160518.jpg
貸し出し中のうちの田んぼ、田植えが終わってますね〜。

c0069036_22160528.jpg
c0069036_22160581.jpg
紫陽花も終わりかなぁ。

[PR]
by yu_ppie66 | 2016-07-02 22:30 | 戦いの日々 | Comments(0)