上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

買って食べて働いて

またまた大阪出張~。

傘持たずに行ったら小雨に打たれて、結構な距離を歩いて移動もあり若干ダメージが・・・。今回は別案件なので、同行者もいつもの男子たちと違います。「猫が待っているから直帰します」という同行者と梅田で別れ、もちろんわたしはルクアに消えるよね~。
c0069036_22474496.jpg
旧ヤム鐵道にて。いろんなスパイスや薬味のはいったキーマカレー2種をタイカレースープをかけながらいただく。

その前にもちろん買い物もしてます。
c0069036_22474439.jpg
Daily Russetでトートバッグとポーチ。SALEでお安く買えました~。

お財布もやっと新調。お財布は2年おきくらいに変えたほうがいいらしいので、
随分前にソウルの免税店で買ってお気に入りだったSEE BY CHLOEをそろそろ休ませます。cotoneのSALE品。高いお財布と時計にまったくもって興味がないんです。

FLYINGTIGERではパンダ柄のジップロックのみ。

大荷物持って、スパイシーカレー食べて、オフィスに戻って21時過ぎまで働いてから帰宅。

ま、まだ火曜日・・・。

[PR]
by yu_ppie66 | 2016-07-26 23:50 | 戦いの日々 | Comments(0)