上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ポケモンは居なくとも

昨日、実家近くの公園に出かけたら、夏祭りの踊りの練習をしている集団が居て、「ああ、日本の夏~!」と思う。
c0069036_13410055.jpg
さて、昨夕、姪っ子家族が帰省してきたので、わたしも姉宅へ行って、4歳児と1歳児にひと月半ぶりの再会を。
c0069036_13410174.jpg
この期間でえらく成長していて感動・・・。1歳女児(まもなく2歳)がやけに色っぽくなっていて、人見知りもせずなかなかな受け答えができるので、逆に将来が心配。実際、おにいちゃんの幼稚園のお迎えについていったら、年上の園児たちに囲まれてすでに取り巻きができているとか!末恐ろしや・・・。

本日も彼らに会いに行く。
c0069036_13410163.jpg
LEGOでこんなすてきなピストルを作ってました。発送が自由だな~。

ちなみに実家も姉宅も周囲にはポケモンは居ません・・・。
c0069036_13424063.jpg
ポケモンはいなくても、愛するものたちが暮らす場所。


[PR]
by yu_ppie66 | 2016-07-31 17:56 | まったり休日 | Comments(0)