上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

これがわたしの生きる道

17時前から発泡日本酒飲んでる!
c0069036_21370169.jpg
テレビ画面は24時間テレビ。例年はほとんど観ないけれど、今年は、遠泳リレーのゴールシーンと、よさこいのとこだけ観た。ドラマはあとから観よう。若林くんの演技と春日さんの泳ぐ姿とNEWSメンバーのかわいさ目当て。番組自体にいろいろ思うところはあるけれど、でも観たら泣いちゃう。

澪DRYのあては豚キムチでがっつり。明日からの1週間のためにパワーつけねば!!

そして先週も相変わらず買ってマス、の記録。
c0069036_13042337.jpg
昨日は姉としまむらへ。実家近くの店舗がリニュアルのために一時閉店とかで、全品25%セール中でした。姪っ子のお子たちのものと、自分用のパンツとサボサンダル。姉にもTシャツを買ってあげた。なかなかよい買い物ができました。

あと先日はAfternoon Teaの前を通っていたら、『MORE SALE』の文字を発見。買っちゃうよね~。タオルハンカチとがま口と眼鏡ふきとUVスプレー。いや、どれも絶対必要なものじゃないんですけれど。

働いて飲んで食べて買って・・・、これがわたしの生きる道。




[PR]
by yu_ppie66 | 2016-08-28 21:50 | 戦いの日々 | Comments(0)