上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

先週の日々の記録 ただそれだけ

月末月初業務に追われた先週はハードな(サービス残業の)日々。それでもちゃんと食べて、楽しんで、心身のバランスを保っていました。

さて、『ランチパスポート』なるものを買ったので利用しない手はないな、ということで・・・。
c0069036_15433995.jpg
ブリーチーズとモルタデッラのパニーニ 500円也

その翌日には・・・
c0069036_15434081.jpg
その翌日はガパオライスのセット 500円也

そして、オードリーの『悪いようにはしませんよ ~ゆるっと七年史~』を手に入れて、週末が来た喜びに打ち震える金曜日の晩ご飯の画像↓。
c0069036_15434122.jpg
先週はなんといっても「ヒルナンデス」のオードリーすきま旅が多幸感にあふれ過ぎてましたね~。

c0069036_15434142.jpg
是は月曜日の夜、『しくじり先生』を観ながらの晩ご飯の画像です
会社でストレステストを受けたら、想定外の「ピーカン」マーク結果(つまりメンタルヘルスは超健康)で、「こんなに仕事がつらいのに!?」と思ったけれど、このブログやインスタ見返したら、まあ納得いくよな。
[PR]
by yu_ppie66 | 2016-09-04 15:58 | 戦いの日々 | Comments(0)