上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

大人女子会でアジアンごはん

大人すぎる女子会開催~。

女ざかり(!)が揃ったのに、話題の99%は仕事の話。われら企業戦士、なのだ。
c0069036_22270234.jpg
タイごはんはとっても美味しかったぁ。ここのトムヤムクンは最高です♪

シンハービールから始まって、ジンビームハイボール、ピナコラーダ(モヒートがなかったのだ)、プレミアムモルツ、最後ジャスミン茶。火曜日から飲みすぎたな。

4人中3人が別居婚中という!!でも「○さんところがダントツらぶらぶだ、という噂よ」と言われました。あとの2人があっさりし過ぎているというのもあるけれどね。

帰宅して夫に「うちが一番ラブラブなんだってぇ」と報告したら、「もちろんラブラブでしょ!」という満点の返し。実は、来週日本出張(なんと新潟!)で、同僚たちからいろいろ買い物(腕時計やら化粧品やら)頼まれて、わたしがネットで買ってホテルに届けるよう手配をしているところ。こういう返しをされたら「めんどくさいなあ、もう」という思いを飲み込んで、せっせとつくすよね。あ、お代金は中国元でいただきます。


[PR]
by yu_ppie66 | 2016-09-07 00:34 | 戦いの日々 | Comments(0)