上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

冴えない週明け

書店で時間つぶしていたら帰りのバスを1本乗り過ごし、バナナとピーナッツバターのパウンドケーキを焼いて焼き加減をみようとしたらオーブン皿もろとも床に落下、ケーキはボロボロ、そしてその際指を火傷。

かなりサエナイ。

c0069036_212986.jpg本当はバナナケーキの写真を載っけたかったのに・・・。アンデルセンのデニッシュ。ハートの型抜きってかなりこっぱずかしいパンだなあ。
[PR]
Commented by xiaozhuzhu at 2005-08-30 11:59 x
yu_ppie66さんはとてもシッカリしている人というイメージがあったので、パウンドケーキを落っことしている姿が想像できません・・・。でも誰にでもそういうことがあるものなのですね。安心(?)しました。私も昔瀬戸内圏の色々な町に住んでいたのですが、あのへん、アンデルセンが多かったような気がします。首都圏ではあんまり見かけないような・・・。是不是?
Commented by yu_ppie66 at 2005-08-30 22:00
★xiaozhuzhu さん
わたしが「シッカリ」というのは残念ながら大間違いでーす。ケーキを落としたりするのもあまり珍しくないんですよね、実は。
アンデルセン、広島が本社だから瀬戸内圏で強いですね。あちこちで店舗を見かけます。広島本店は喫茶コーナーもあっていつも賑わってます。高級チョコレートのブティックもはいっていて楽しいです。
by yu_ppie66 | 2005-08-29 21:34 | 戦いの日々 | Comments(2)