上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

不調

出勤しようと思ったとたん、目の前がチカチカ。持病の片頭痛を発症し、あえなくダウン。でも今日は会議が3本あるし、そのうち1つはわたしが委員長のHPリニュアル委員会だからなんとしても行かなきゃ・・・、とお昼前に出勤したものの、気分悪すぎで耐えれずまた帰る。室長がタクシーチケットをくれたのでタクシーを使わせてもらうがその15分の道のりが辛かった。部屋に着くなり吐きまくる。

夕方になってだいぶん回復した頃、親から連絡があり、なんと義兄が緊急入院したということ。それも心臓!!付き添っている姉からも電話があり、心細そうだったので「おねえちゃん、今からわたしも行ってあげるよ」とふらつきながら車で病院に駆けつけた。これぞ家族愛ですね。

義兄は心不全だったらしく、あと1-2日そのままにしていたら心臓が停まっていたらしい。こわいよ~。話もできたのでちょっと安心・・・。
[PR]
Commented by xiaozhuzhu at 2005-08-31 10:03 x
ケーキ落っことしたのはこの前触れだったのですね・・・。義兄さんともどもお大事に。
Commented by emi at 2005-09-01 00:45 x
だだだだいじょうぶですか??
旦那ちゃんも心配しております。
心臓は突発的に来るのでお義兄さんは今後なるべく一人の時間をあまり作らないように心がけたほうがいいと思います。
先輩も、健康な体があってのお仕事ですので無理をなさらないよう・・・。
頭痛は怖いので定期的に検査をしてくださいね!
Commented by baby-you at 2005-09-01 12:41
大丈夫ですか?
なるべくゆっくりと過ごしてくださいね。
お義兄さんも大変だったのですね。お大事にしてください。
Commented by yu_ppie66 at 2005-09-01 21:20
★xiaozhuzhuさん
「前触れ」ってあるのかもしれませんねー。
義兄もあと数日そのままにしていたら・・・と思うとぞっとします。
Commented by yu_ppie66 at 2005-09-01 21:23
★emiさん
ご心配ありがとう。
義兄は心筋梗塞の心配はなしというので今日CCUから大部屋へ移されました。
わたしの頭痛は・・・、ストレス性だと思います。でもまた脳ドックにはいろうかな。
Commented by yu_ppie66 at 2005-09-01 21:26
★baby-youさん
わたしの方は回復に向かっています。しんどいときはもう仕事なんてどうでもいい、と思っていましたが、いちど出勤してしまったらなかなかゆっくりできないんですよね、これが。日本のサラリーマン代表です。
by yu_ppie66 | 2005-08-30 22:12 | 戦いの日々 | Comments(6)