人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

なにかの感覚は失っている、まちがいない。

出勤してエレベーターのなかで「今朝は寒いねえ」なんて同僚が語るのを、「あれ、寒いとも暑いとも感じられないなあ」と思っている。何かの感覚が失われてるんだろうな。

それでもおなかは空く~!!本日のランチはカフェめし☆
なにかの感覚は失っている、まちがいない。_c0069036_22102432.jpg
おしゃれ女子に混ざっておしゃれプレートをいただくのであった。

晩ご飯もきちんと作って食べてます。禁酒生活に突入した夫には悪いが、お酒なしじゃ乗り切れないから飲んでます。
なにかの感覚は失っている、まちがいない。_c0069036_22112362.jpg
徒歩帰宅も継続中で、ときどき会う白猫ちゃんが足もとにじゃれついてくるのがかわいくてたまらない。

でも今日はわたしの姿をみたのにくるりと身を翻して建物に入っていった。ツンデレか。
なにかの感覚は失っている、まちがいない。_c0069036_22102510.jpg


by yu_ppie66 | 2016-10-14 00:48 | 戦いの日々 | Comments(0)