上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

わたしだけ寒い

みんな今日は暑い、と言っていたが、ずっと寒いと感じてた。「風邪ひいたんじゃない?」と言われるけれど、そういうわけでもなく、ただ暑さ寒さを感じる機能がやられているのかな。(・・・と思ったら、夫がまんまと風邪をひいていた。いや、風邪なんてひいている場合じゃないよ。)

帰り道で出会う白猫ちゃん。
c0069036_22233071.jpg
なつかれ過ぎ。もうわたしが通りがかるのを待っているとしか思えないです。

・・・が、今夜会ったとき、何かを食べるのに必死でこちらを見向きもしなかったよ><。

でも、今日は朝、会社の男子から「髪切ったんですね。YUKIみたい」と言われて、ご機嫌に過ごせました。



[PR]
by yu_ppie66 | 2016-10-20 22:33 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)