上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

日常を取り戻して

「なんかモヤモヤするからご飯食べに行きたい」というKちゃんの誘いにのって(休日前だし)飲みに行く。

ジンジャーハイボール→にごりラフランス酒→生ビール(小)とアルコールも進む。

夫の病名判明までこの1ヶ月、ふわふわ生きていたので、やっと日常が戻ってきた気がします。
c0069036_21532093.jpg
〆めの焼き餃子と焼きおにぎり。KちゃんとIG用の写真を撮りあう。

実はこのお店に入る前に、別のお店で「予約なし」入店を断られてそのお店の階段を降りているときに足を踏み外す。瞬発力と身体の柔軟性でなんとか怪我なく収めたけれど変な力が入って今全身が痛い!


[PR]
by yu_ppie66 | 2016-11-02 22:32 | 戦いの日々 | Comments(0)