人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

好評★夫の手料理

文化の日~。あまり文化らしくない一日だったけれど。

わりと早起きして夫のスウェットなどがんがん洗濯、その後実家に帰って母を買い物に連れて行きました。母はニットのトップスを新調したりして元気でした。

婿のことが心配で1週間ごはんが食べられなかったとか。あれ、心配すると思って母には詳しくは伝えていなかったんだけどな。

姉もやってきて三人でお昼ごはん。夫特製の韮入りクレープ(あまったのを日々冷凍していた)を温めてふたりに食べてもらったらとっても好評でした。「韮の切り方ひとつみても■ちゃんの仕事が丁寧なのがわかる」とまで!

本日履いていたのはZARAで買ったワイドパンツ。前に試着したときは「仕事では無理だしなあ」と保留にしてたのだけれど、先日お安くなっていたのでレジへ直行♪母からは「パジャマ?」と言われました。失礼な!!

好評★夫の手料理_c0069036_21234508.jpg
気持ちに余裕が出たのでお買い物も復活。ZARAではパンプスも。仕事で2回履いたけれど、夕方には猛烈に足が痛くなる><。
by yu_ppie66 | 2016-11-03 21:23 | まったり休日 | Comments(0)