上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

『いい夫婦の日』なのでそんな話題

サービス残業三昧な日々なので、納得感なく働いています。今の楽しみはこの地獄が一段落してからの来月中旬の上海行き。

夏休みも国慶節も夫が帰ってきたので、GW以来の上海♪

けっこう弾丸なので、市内北部郊外にあるマンションには泊まらず、街中のホテルに2泊します。

クリスマス前なのでライトアップが楽しみデス★(画像は2年前の南京西路。静安寺嘉里中心前)
c0069036_23512269.jpg
夫が減量中なので、晩ご飯は一緒に食べられないなあ。到着後がっつり遅めのランチをひとりでとろう、とお店を楽しく選んでいます。しかし、夫、「せっかくだから○ちゃんが来る日は一緒に晩ご飯食べるよ」宣言。この男、ダイエットに飽きているな。なんてことは口にせず、「じゃ、その日はお昼は炭水化物を控えてね」とお願いするやさしい妻です。


[PR]
by yu_ppie66 | 2016-11-22 23:58 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)