上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

大回復!

すっかり体調はよくなりました。お昼も焼き鳥弁当を「久々に食べる~」とぱくぱくいただいていたら、周囲が「いつもここからダメになるんだから慎重に・・・」と心配してくれる。でも、もう大丈夫。

この3日間は半死状態だったので、いろんな記憶がぶっとんでいるからそれを取り戻すことからはじめる。元気になったらすっかり周囲をみる余裕ができて、4月にチームにはいった新人ちゃんが10月から正社員になることが決まり、一緒に喜びあったりしました。ああ、健康ってすばらしい。

c0069036_21232563.jpg晩ご飯は冷蔵庫整理のパスタ(茄子・おくら・ちりめんじゃこ)。美味。ここのところ、たこ焼きがどうしても食べたくて二晩続けて食べてみたり、シバ漬けが食べたくなったり、まさにツワリ状態だったのです。

相方も今週から正式に新しい会社で働き始め、のっけから残業がんばっています。なんたって嬉しいのは無料のランチサービスらしく、2種類のお弁当から選べて、フルーツもたっぷりついているそうだ。そう嬉々として報告してくれるのを「おまえは小学生か?」と瀕死の床からつっこんでいた数日間。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-09-02 21:32 | 戦いの日々 | Comments(0)